ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Tape Cutter.

色々と流れ的に最近テンションがいい私。

え? 前回の記事の流れ無視してる?


たしかにwwwwwwww

なんて言ってる場合じゃn

テンションがイィって設定で進めますよ!




いぁー、
レジってとこには、
大概テープカッターが置いてある。

博物館の開館式で使うような奴ではなく、
セロファンテープ、とやらを切る奴です。

え?わかってるよ?

そんな連想するわけないですよね、うん。



で、
今日、レジを打ち終わり、手を下ろそうとした。

もちろんテンションがイィ私は勢いよく。

途中でガガッという音がした。

左手薬指を見た、
切れてた。




あ、切れた。

って思った私は変ですか? 変ですよね?

だからテンションがイィんですy(ぇ



えー、
左手薬指に、4本ラインが入り、
内2本はキッチリカッチリ、サックリパックリ割れました。

自分の阿呆さ加減に笑ってしまっt
[PR]
by Protobug-PLD | 2008-10-31 03:47 | 雑記