ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Ares's.

あけまして、おめでとうございます!

本年ものらりくらりと更新されるブログですが、
気が向いたら見てみるのもいいかもしれません。

結構駄文が多いですけどね!


さて、本年1つ目の記事。

サルベージというところに通い続けて1年ちょい!
たぶん!

キキルンさんがやっと、
ダイモスキュイラスを落としてくれまして、
完成したわけです!

あ、マダムさんもダイモスレギンスを落としてくれて同時期に完成したわけです!

こちら!

c0050101_22464764.jpg


いぁー、いろいろと時間かかりました。
そろった時に限ってアルザビウーツ鋼が売り切れてたり。

とりあえず性能説明!

c0050101_22494047.jpg

こちらはどちらかというとアタッカー向け。
ナイトではあまり使わないんですが・・・
というか持ちジョブでリューサンもあまり使わなかったりもしますが・・・


c0050101_22504282.jpg

こちらがナイトとしてはメイン。
リフレシュとHP、VITなどなど、ナイトにはかなりイィ性能!
というか、ソロのサポ白リューサンにもかなりの性能!

ナイトとしては敵対心がさがるので、
その辺りをどうカバーするかになるんですが、
まぁ、そこはフィーリングでしょう!


いろいろと燃え尽きた感がいっぱいな今日この頃ですが、
次の目標を目指していきたいと思います!

というか、みなさま本年もよろしくお願いします!
[PR]
by Protobug-PLD | 2009-01-02 23:03 | FF11