ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

ニンニンニゥニゥΣ(゜Д゜)?

片手刀がよっぅぇーーーと思いつつ忍プロッツです(´_ゝ`)


不如帰って片手刀取りに行けばいいんですがね・・・w
トリガー探ししてNM倒しても100%ドロップじゃないからもう諦めますた(´_ゝ`)r


で、そんなこんなで、忍がやっとのことでLV60になったわけでして、
ほっっっとんどソロでとった乱波装備一式を着てみました(゜Д゜)


こんな感じです、

c0050101_11313637.jpg

そろったからと言って、戦闘中この格好してるわけではありませんが、
忍者終わったら何しようとか、まだまだ先の話を考えてたりもしますが・・w


まぁ、あとはここを見てるセラフ鯖の皆さんにウングル狩りを手伝ってもらいたいぐらいですかな(´∀`)、なんちってw


あ、タイトルの「ニゥニゥ」はあまり記事と関係ないです(-_-;)
乗りと出来心です。(ぉぃ


--------------------------------------------------------------------


裏へ行くこと半年、ヴァラーレギンスは最後の1人として取ったのでロットに勝った訳じゃなかったのですが、
半年行くこと初、革命が起きました!


なんと!935ポイントをだして、ルンゴナンゴ翠貝貨を(σ´∀`)σ


きたーーーーーーーーーーーU>ω<)ノ


というか100貨幣よりAFでロット勝ってくれ○| ̄|_


そんなこんなで続く、私のデュナミスへの旅。


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-10 11:56 | FF11