人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

新作キター!∑(゜∀゜)

新作キター!∑(゜∀゜)_c0050101_11594829.jpg

こんなことを言うと年が想像つきそうですが、
あれは小学生の頃、何故かロックマンX2という微妙なところから入ったんですが、
1にも戻りここまでやってきたのですが、今回、というか3月10日発売で、新作のロックマンX8が発売されたわけです!


まぁ、だからなんだypって言われたら言うことはないですがねヽ(ー_ー )ノ
6と7が結構てけとーだったんで今回の8は力を入れたみたいですね・・・w
なかなか面白かった。(注、まだクリアしてません


というか、ぶっちゃけてしまうとカテゴリ[ゲーム]のネタをやっと見つけたから書いてみたのです!!w


なんというか・・・それだけでした・・・・【ごめんなさい。】


by Protobug-PLD | 2005-03-11 12:07 | ゲーム

by Protobug-PLD