ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

光の継承者。

趣味の欄だけでは面白くないだろうと、ここのとこ2日連続の2連記事ですが~。
ネタ流しすぎで尽きないかと焦ってきてるところですが・・・w


昨日はログイン早々【サンドリア】【ミッション】9-1【いりませんか?】と外人さんからテルがきまして。
長い間止めてたサンドのミッションをすべく即答で【はい、お願いします。】をうつ私。





なんとも、外人さん主催のミッションはかなり不安だったのですが、
まず9-1のバタリアの孤島でのビックバード族のNM2体討伐は18人いたので、まぁ、あっという間に撃破しちゃうのです。


ここでなんと、皆さん9-2も続いていくような雰囲気、
BCはフレから結構難しいと聞いてたんですが、シャウトの少なさから考えても行くしかない!と思い至って、いざフェ・イン、ク・ビアの闘技場へと赴きました。


SSは、いつもどおり、忘れました○| ̄|_
というかもうログが英語だらけで、それだけで精神的にくるのですよ・・・w


BC前にて作戦会議してる様子で、なんとも2h以上待ちましたね(´ー`)
間で廃墟の箱のカギとって開けて5220Gでてショックでもなお、時間がありあまる余裕さ。(ぇ
まぁ、ネタバレ云々なんで、内容は書くほどでもなかったので省略しますが、オーク思ったより強かったですね・・・w ラスボスは何か通常が100前後だったので色々焦ってましたが、なかなか外人さんたちPスキルが高い・・・w


22分かかりましたがBCもクリアして、さぁ、サンドだどうやって行こうと思ってる矢先に外人特有の現地解散発動ヽ(`Д´)ノ
えぇ、そうですよ、フェ・インからボスディン、ラングモント通ってサンドまで走りましたさ!
まぁ、あとはストーリー進めてサンド編は完結しました。
なんというか、最後のナレーションは結構いいこと書いてたんで、皆さんも目指せランク10ですね!


んでんで、ランク10になったんで念願の礼服を貰いに行ってまいりました!
私が着るとこんな感じです。

c0050101_129579.jpg

なかなか、レイピアの似合ういい服ですた(´ー`)


余談ですが、この服の移動速度+13%ってのは忍足の夜間+25%とあわさるようで、忍でサンド国内で夜だと、面白い速さで移動できます。


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-12 12:11 | FF11