ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Oldton Movalpolos.

c0050101_2111417.jpg

久々に1ヶ月に複数回更新!

いぁー、珍しい。
自分で言うなという感じですけどねっ


まずそのわけのわからないSSの説明をしろと言わんばかりですが、
右下の刻印からして、合成じゃありません。

まぁ合成可能な領域ですけd

それはさておき、ここはどこか、
c0050101_2134269.jpg

魅惑の柱。

勘のいい人はここで見当はつくはず。

c0050101_2171693.jpg

さぁ、段々見えてきました、
タイトルに繋がってきました、

c0050101_218169.jpg

もうおわかりですよねっ、ねっ!

ムバルポロス旧市街の地の底です^^


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうやったかとか聞かないで下さいね、
段差落ちたらこうなったんでs

私自身激しくテンパりましたYO!

やべ、死ぬっ!

とかよぎりましたYO!


ということで、滅多に撮れないので主観で下からのムバルを撮ってみました。


c0050101_223033.jpg

明らかに不具合です。
デジョンorデジョンカジェルor呪符デジョンetc...
がないと、離脱不能ですwwww

こういう状況に陥った場合は、潔くGMを呼んでくださいっ
[PR]
by Protobug-PLD | 2009-02-14 02:14 | FF11