人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

内藤の本気ヽ(`Д´)ノ

最近、触媒が高いです(´_ゝ`)


なんというか、廃業しそうな勢いで高いです(´ー`)


あれですね、皆、物価が高い高いと言いますが、
ほぼその全員がそれを補う為に出品額上げてますよね、
そうすると自然に物価は上がり続けると、いうわけです。
RMTや、中華や、言いますが、物価上昇はわれわれ全員の心境の持ち方なのです、
まぁ、何を隠そう私も上げてるわけですが(;´ー`)





冒頭の喋りとは全く関係ないですがw
昨日うちのLSの忍者が”メリポいくぞーーw”と言って始まったLSメリポ稼ぎの旅。


構成としては忍ナ暗暗白赤、まぁ野良ではありえない構成になりまして。
主催忍が盾するってことで私ナはそくサポ忍でサブ盾にすることに、
細かい構成としては忍/戦、ナ/忍、暗/シ、暗/シ、白/召、赤/白ですた。
まぁこれが、サポ忍だからやりたい放題でした(´ー`)
忍で遊んでた時のジャックのランタンが抜けきらずに殴り始め、きれたところからスキッドスシ食ってました(´_ゝ`)
ジュワユースにダインスレイフ握ってたのでTPがたまるわたまるわ、二刀流特典と攻撃型の装備にしてたのもあり、ボーパルブレードでテリガンのマンティコアに550でたりとヽ(´ー`)ノ


やべ、内藤すんげぇ楽しい(*´Д`*) (死


内藤画像、
内藤の本気ヽ(`Д´)ノ_c0050101_10361538.jpg

途中NM、Frostmaneがわきましたが問題なく倒し、ロックハートは落としませんでしたが(´_ゝ`)
メリポ稼ぎの旅は難なく終了(゜Д゜)


おまけ画像、


父さん浮けるようになったよ(*´Д`*)
内藤の本気ヽ(`Д´)ノ_c0050101_1041534.jpg

by Protobug-PLD | 2005-03-16 10:43 | FF11

by Protobug-PLD