人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

あ、でた!?

最近、色々脱力感たっぷりに、
更新さぼってました・・・ごめんなさい・・・。○| ̄|_


何かがダメになると、色々そこを中心にひずみが広がるものなのか、
SSも撮り忘れ多いし(´_ゝ`)
色々ダメポだ○| ̄|_


まぁそれはさておき、いつかいたか忘れましたが、てか、調べればいいのですが、それも面倒だが、(ぉぃ
また今回も性懲りもなくタコつりに出かけた我々、
うちLSの某暗黒くんが、"これ、タコぽい。"って上がってきたDevil Mantaさんが、
なんと、エンゼルスキンを落としちゃった(ノ∀`)
出た瞬間から10分ぐらい眠気が吹き飛びましたよ!(みじかっ


それだけでは面白くもないので、途中みつけたYowieのSSをお見せいたしましょう。
まぁ、見てください、

あ、でた!?_c0050101_1539920.jpg

うはw何これwww
すごい、はじけた色に進化してました。
見る人によればどっかの芋むs(ry
まぁ、□eも頑張ったんだよ、きっとそうさ・・・、きっと・・・・。
ファントムとモリオン黒いしね・・・。
まぁ、なんとも不真面目な記事でした。 糸冬


by Protobug-PLD | 2005-03-21 15:42 | FF11

by Protobug-PLD