人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Revolution.

あれ、このタイトル前に書かなかったっけ?

うーん、書いた気もするけど、忘れた!!!


ブログタイトルの変更と共に色々と風が流れた、
星が流れ星図も変わった、うん。

というかあれですね、
意気消沈とともに、たまに姿を隠すで居たりもしますが、
あれですね、
どこかで聞いた事がアル台詞が頭にちらついた、

"面白そうな顔してない人には、誰も寄ってこないって"

思い出した、エウレカセブンだ。



実に意味深い台詞ですね。

変えなきゃいかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!




とは言うものの、
しばらくウロウロ、じゃないか、フラフラしてます、
たぶん。

と言いつつも、
鍛冶が87.9になりました。

師範まであと一歩!


テメーなんで88.0になってからかかねぇんだよ!
的な声が聞こえる気がしますが。

0.1次回送りになってムカっときたんだよ!!!







※若干台詞荒れてますが、ご了承ください。




あ、注釈遅すぎましたかっ?
by Protobug-PLD | 2009-09-03 00:01 | 雑記

by Protobug-PLD