ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Tegmine Report Final.

c0050101_14140100.jpg

キタッ!
1500!!!

これって最高値なんですかねぇ?
とりあえず見たこと無い数字でs
私が出すのはいつも3桁でs


タイトルとか全く関係ないですけどね!


本題はというと、
Tegmine!
そう、テグミン!

例の、テリガン岬にふらっと現れるカニNMです。

前回の記事より約1ヶ月、
サポ踊を執念のFOVで37にし、

いや、1回PTしたり、ミラテテ使いまくったり・・・
だから1500のログがあったり・・・w

まぁそんなこんなで、
忍/踊でテリガンに通う事2週間ほどですが。

何十匹倒したか記録してないあたりが私らしい、
実に私らしい。

こちらっ
c0050101_1454311.jpg

出来ました!
エボンオーベール系一式!

正面から撮るとこのトサカが見えにくい為、斜めからですっ
そう、トサカ内藤になりましt

長いような短いような感じでしたが、
ひっさびさに執念で集めた感があります。

うん、よくやった!自分!


性能は書く程のものではありませんがねっ
見た目が、というかエボン作ったからには止まれn

さーて、次は何をしますかねぇ〜っ。
[PR]
by Protobug-PLD | 2010-02-09 01:47 | FF11