ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Member.

ブログのネタを考えつつふと、
MichellとDarkforestの真面目な紹介してねぇジャマイカ(´_ゝ`)
ということで紹介をば('Д')。


け、決してネタに詰まったんじゃないですからね(゜Д゜≡゜Д゜)?





ではさっそくMichellから紹介(´ー`)


名前:Michell
あだ名:もちぇる、みせる
種族:タルタル(タノレ)♂
メイン:白魔道士
所属国:バストゥーク(だったはず


えー、彼とは元LSからの知り合いです。
一緒に行動する度になにやら前記事のようなネタになることが起こるという、
マジでネタ人的な感じです(´_ゝ`)
多人数でわいわいが好きなタノレです(´ー`)。


次はDarkforest('~')


名前:Darkforest
あだ名:あにき、ダーク
種族:エルヴァーン♂
メイン:暗黒騎士
所属国:サンドリア


彼とはLS創設初期の勧誘の時に知り合いました。
フェイスタイプ一緒で私がMサイズ、ダークがLサイズだったので、
双子の兄貴とか言ってたら、あだ名があにきになりました(ノ∀`)
責任感が強く、ネコ好きなエルヴァーンです(*´Д`*)
イベントなどでは頼もしい削り役です(´ー`)b


2人ともうちのLPの所持者です(´ー`)
突然思い出したかのような企画なんでSSないです○| ̄|_
近々アップします・・・orz


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-04 11:54 | FF11