ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Giraffe.

金が6桁切ってマジで焦ってた時、ようやく例のエンゼルスキンとやらが売れて生き返ったヽ(´ー`)ノ
なかなか、グッドジャストなタイミング(*´Д`*)

それはさておき、相方の吟との経験値あわせの最終調整で忍でPT希望を出してたら、
フレの狩人に誘われヽ(´ー`)ノ
その昔、ゾウさんのがもっと好きですとか言われてた、キリン狩りへと、ビビキー湾に行きました(´・ω・`)





最近どこの狩場も人が多い(´・ω・`)
あの仕様どうにかならんのかな・・・。
狩場をもっと増やせー(゜Д゜#)


愚痴ってても仕方がないんでPTの話の続き('Д')
構成は 赤黒暗狩吟忍 でした。
狙いはメインがダルメルで、つなぎにゴブ。


すごかったのは、ダルメルはチェーンなしで最高220もらえるというツワモノ、
やつのアビでバーサクが発動してからがすごかった・・・w
忍者の迅で450ダメージが出せるのですから・・・w
最高値は5チェーン目で330でした、ウマーーヽ(´∀`)ノ


途中ウサギへの誤爆とか、PT数が激増したりとか、アクシデントはありましたが。
終わってみれば23000ぐらい稼ぐかなりウマーなPTと化してました(´ー`)


やはり、狩人と暗黒騎士の破壊力は魅力ですな(*´Д`*)
不意だまスピン〆で光だすと、バーサクダルメルのHP3分の1ぐらい削れてた(´_ゝ`)


これからも忍上げがんがるどーーーヽ(`Д´)ノ


おまけな画

c0050101_1347287.jpg

キリンでか過ぎ!!!!


---------------------------------------------------------------------


前記事のSSを早速撮って参りました(´ー`)ゞ


Michellから(´_ゝ`)

c0050101_13495632.jpg

・・・・・。
タルタルかわいすぎ!!!!


続いてDarkforest(´ー`)

c0050101_1351531.jpg

ホーバークいいなぁ~。
やっぱエルヴァーンかっこいいです(´_ゝ`)b


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-05 13:52 | FF11