ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Dragon.

最近でかいものばっかり狩ってる気がする(´_ゝ`)
まぁそれはさておき、
忍が何気にLv67まできて、天も覚えたけど戦闘いそがしくてまだモーションしっかり見れてなかったり、
あとはLv70のオプチを目指して上げていこうという感じです(´・ω・`)


まぁあれですょ、何処の世界でもマイペースが一番ですょ。
下手に頑張りすぎると壊れますぜ(´_ゝ`)
新年度に合わせたコメントですた(´ω`)


さてさて、やっとの本題ですが、
タイトルどおり、ドラゴンのお話~、





不意に入るフレのテル、これこそが今回の事の始まり、


フレ:ファヴやらね?


(゜Д゜)!


まぁ、お察しの通り、即おkだしましたよ(´∇`)
とりあえずこのゲームやってるからには、あぁいうHNMという生き物を倒したくなる衝動に駆られるのは当然のことです(´∇`)


何でも朝の4:30から抽選開始だとかで、
12:30までPTして仮眠を取っての出動となりました。
まぁ、ぶっちゃけて廃人になったなぁと、
まぁ、春休みだってことでwwwww


なんでも30分おきに判定でわくとかわかないとか、
時計の針が6時を指そうとしているその時、
黒色の鱗に紫の翼をはばたかせ、そのドラゴンが姿を現します。
ウィルム族の強力なモンスター、ファヴニルです(´_ゝ`)


知らなかったんですが、あのウィルム族、後ろからタゲを取ると、スパイクフレイルうつらしいですね、
タゲとらなかったら不意打ちしてもいいらしい・・・w
とても怖い仕事ですが・・・w


戦闘風景こんな感じ、

c0050101_12495464.jpg

激しくでかいです(*´Д`*)


まぁアタッカーさんとか黒さんとかが一生懸命削って削って、
HPが半分ぐらい削れた頃、お決まりの事故死が(´∇`)
DAクリティカルからWSうたれて昇天ヽ(´ー`)ノ
スリプルで眠らせて衰弱を待って、再開です!!


その後も難なく削り、HPが残り5%ぐらいになってきた時がまたすごかった(-_-;)
暴れる暴れるw WSで範囲がんがんうつしwww
2名死亡したところで何とか撃墜しました(;´ρ`)
ナニアレ、ハンソクダョ


戦利品としては、アンドヴァラナウト、フロッティ、竜の爪、竜の心臓、海霊の免罪符:両足、炎クリ×2、だったかな、
あまりの興奮に覚えてないです(´∇`)
更にここで革命が(゜Д゜)!!
戦利品でどれか1つ装備可能なものでロットおkだったので、
だめもとでフロッティにぽちっとな、


Protobugのロットイン、フロッティに853ポイント。

(;°ロ°)!!!!!


フロッティキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!


グラこんなんです(*´Д`*)

c0050101_1311972.jpg

カコイィ(*´Д`*)
早起きしてよかった(´∇`)


これでまた廃人に一歩近づきましたね(ノ∀`)
称号も"ファヴニル スレーヤー"になりましたし、
いい経験の機会をくれたフレに感謝です(´_ゝ`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-08 13:16 | FF11