ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Lately.

ヴァナフェス以来の記事となります!

たまに見る用のブログ…
あんまり意味を成してないブログ…

それはさておき、
最近はレベルも解放され、やる事満載なFFXIとなっております。

PC版FFXIVの正式サービス開始日も発表され、
揺れに揺れている(?)ところです。

個人的にはPS3版まで本格参戦することは無いと思いますg


まぁ、さらにそれはさておき!

アビセアのレベル上げがウマい!
何がうまいかって、レベル差補正を入れても数時間後には1匹あたり500を超える経験値が入るゾーンなのであります。

補正といっても、その方は70に満たなかった箱開けさんだったので、
それでも美味しいわけですが、Lv76あがりたてから、保険カンスト。
敵の種族によってはメリポカンストまでいけるという、
もう外界ではレベラゲ出来なくなりそうなコンテンツ。

まぁ、美味しいから課金してね^^と言われてる気がしてなりませんg

手法はWiki等の情報みればわかるので割愛します!


近況ですが、
ナイトを普通に80にし、
何を考えたか竜騎士が次いで80になりました。
身内から色々な苦情がきてるので、
そろそろ赤あげないt

最近はアビセアにNM狩りでも行ってるので。
何か面白い情報があれば載っけてみます!

メイジャンは片手刀が回避+12の段階までクリア!
片手剣はアルマス作ろうぜ!とか言われて、ノビリスのアビセアン前まで終了・・・
仕様的に美味しいかと思い、被物理カットコースの片手剣を始めましたが、
こちらはまだ1匹もやってません^^

サルベージはダイモスマスクとフォボスガントレがでません^^

エインは見逃し三振で斬鉄剣で即死^^

何かgdgdだなっ!
以上っ!
[PR]
by Protobug-PLD | 2010-07-13 02:40 | FF11