ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Old.

最近授業中暇だからファミコンのエミュをやってたりします(´_ゝ`)
エミュに関しては法律どうこうになってくるので触れずにおいときます、(;´_ゝ`)


まぁロックマンとかをやってるわけで、
1だとまだスライディングすら出来ないのですねwww
まったく、マ○オと変わらないし(´_ゝ`)
バスターうてるからまだセーフか!!!!
そうしとこう。


SFCとかもあるわけで、
昔激しくはまった"聖剣伝説3"を久々にやってみた、


・・・・。


・・・・・・・・。


楽しい(*´Д`*)


てか授業中だったっ!


また今日もダメ学生の戯言になっとるし(´_ゝ`)
まぁでも、昔の良き物に久々に触れるのもいいですねぇ~。
当分これで暇は凌げる・・・・・。(Σlol


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-14 18:29 | 雑記