人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Shade.

なんというか、個人論なんで速攻ジャンプつけときます(´д`)
そのつもりでクリックしてください(´・ω・`)





今中国でのデモのニュースばっかりだ(´・ω・`)
まったくもって面白くないなと思ってたけど、
事実はそうでもないようだった。


日本の中国領事館に剃刀や白い粉の入った封筒が届いてるとか、
ちらと聞いた。


ため息ものですね、
現在のFFの状況と似たり寄ったりな気がする。


一部の心無い人の行動により誰かがしわ寄せをくらい、
それを元に連鎖のように対立する。
激しい悪循環。


絶対妥協点はあるだろうし、
ぶっちゃけ、やられたからやり返す人より、
我慢できる人のほうがかっこいいと思う。


まぁ、激しい個人論でした(´・ω・`)


by Protobug-PLD | 2005-04-20 19:27 | 雑記

by Protobug-PLD