ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Renewal.

なんか、いろいろ更新されましたねぇ~。
昨日BCのお手伝いが入ってたんで、Darkforestに寄生してG芋で短剣スキラーゲをやっていたところ、
G芋沸いてすぐは緑字表示になってて、攻撃はおろかメニューすら開けない仕様になってました。
ダークが近づくと表示が赤に変わり、これで悪質な横取りはなしになったようです。


以前は必死な外人様が横からディアとかで取っていったとか言ってました(´ー`)
ということは釣りの仕様もこんな感じなのかな、と思ったりしたりして、


でも面倒で検証してないです。(Σlol


まぁ、新装備、新素材などなども含めて、新体制の始まりです(゜Д゜)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-22 11:52 | FF11