ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Discipline.

忍もはやLV69になりまして、相方の吟とともにLV上げに行きました。


今回はLV69~70のPTで、ロ・メーヴが空いてるということで、いざロ・メーヴへ、
メインナイトのときは被ダメの関係もあるのかロメデビューは72ぐらいだったのできついのを覚悟はしてました、が、


マジきつぃヽ(;´Д`)ノ


まず、弱体の暗闇の術:弐と捕縄の術:弐が8割方レジ、
さらに後衛が白黒吟だったのもあってウェポンの強化剥がしにまで手が回らないこともあり、ヘイストが入ってると蝉が回りきらない、
さらにさらに、怒りの旋風で最大3枚同時にもっていかれる、
さらにさらにさr(ry
単体魔法、範囲魔法を使ってくる、と。


なかなかな死闘でした(;´ρ`)
最低でもあと1あげてオプチかぶればもう少しやりやすいかもしれませんが、
ロ・メーヴは何処も空いてないときの最終手段に取っておいたほうが無難かもしれません。
まぁでもそれなりに稼ぎは出たのでおkにしとこう・・・・w


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-24 17:25 | FF11