人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Question.

先生:はい、では今日のレポートです。


レポート課題
1、2桁の正の整数のうち、99乗すると下1桁が3になるものを挙げよ。
2、銀行強盗に入った犯人の最初の一言。


(°ロ°)・・・・・・。


((((;゜Д゜)))!!!!


最初の一言って何∑( ̄△ ̄;)


あ、いいこと思いついた!!!!!!w
この記事読んだ人!!!!!!!!!
2の問題面白おかしく答えてコメントに書いてくださいwwww
もちろん金を出せって書いたらアウトです(ノ∀`)


皆さんへの問題
Q、銀行強盗に入った犯人の最初の一言。


はぁ!?(゜Д゜#) んなのこたえてられっかぁ! で、放置でもおkです(゜Д゜)b


あ、書き方は記事の右下のComments(0)のとこをクリックしてフォームを開いて、
名前入れてコメント書いて送信ぽちっとで終わりです(´∇`)b


最近リアルごとばっかの記事になってきたなぁ(´∇`)
まぁ、いいかw


by Protobug-PLD | 2005-04-25 18:48 | 雑記

by Protobug-PLD