人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Like or Dislike.

好きか、嫌いか~。
口にするには簡単な2つの言葉、しかしそれは、
口にすれば簡単に何かを壊せ、何かを作れる事もある、
とても大きな力を持った言葉。


なんとなく感慨深い冒頭文とは裏腹に、
言いたかった事はただひとつ、
好き嫌いが多いか少ないか!
もち食べ物ですね。(のわりに冒頭文うざってーyp


私は考えてもそんなに食べれないほどキライなものは思い浮かばないのですが、
リアフレと話してたりすると、出てくるは出てくるわ。


どんな食い物でも世界に1人は嫌いな人がいるんだなぁと感じさせますね。


あれですよ、食べ物はおひゃくs(ry
まぁそんなところではないのであえて言いませんが(´ー`)


まぁ、それだけですわ(´_ゝ`)
(あぁ、なんかぐだぐだになったwwwww


by Protobug-PLD | 2005-04-28 16:35 | 雑記

by Protobug-PLD