ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Samurai.

さてさて、ひなまつりと対を成すようなイベントが始まりましたね。
今回はなんちゃら柏餅で♂キャラの子供の姿になれる!ってやつですね。


とり方は簡単、三国内にいるMoogleに話しかけ木刀をもらって、野に出てNomad MoogleにLV制限をかけてもらい、野を走り回る武士を斬り捨て御免するだけです!


といってもライバルはいっぱいなんでこんなことになります。

c0050101_13563951.jpg

・・・・・・w
いろいろ群がってますwww
この野武士、何気に早乙女装備を着てる気がする・・・w
というかこいつら足速過ぎorz
まぁみなさん、頑張って斬ってください(´∇`)


おまけ画像~子供の頃~

c0050101_1359597.jpg

(´∇`)ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-29 13:59 | FF11