ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Amalgamation.

いろいろネットを散策してたある日、
すごい面白いツール(?)を見つけた。


その名もモデルビュアー


簡単に言うとマネキンツールみたいなもんで、
いろいろな着せ替えをさせて角度とポーズをつけれます。


DLしたい方はこちらをクリックしてください→モデルビュアー
ジャンプ先でのことは責任持てませんのでよろすくです(゜ー゜;)


で、こんなもんができました。

c0050101_12273069.jpg

ありえねぇっwってのはキニシナイでww
まぁ、こんな感じのツールです(´_ゝ`)b


追記:※かなりネタバレな画像とかも出るので、その辺は了承してDLしてください、いやな方は絶対にDLしないでください。


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-02 12:28 | FF11