ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Caliburn.

えー、毎度のお決まりですが、長らく放置しておりました!

忙しかったり
疲れが酷かったり
書く気がなかったr

とりあえずAF3収集にあけくれ、
最近はレリックの再燃状態にあります!

画像大量なので折り込みということで!



ゴブゴブ!
c0050101_0452297.jpg

デュナミスソード
ルンゴナンゴ翠貝貨x61枚
獅子奮迅の証

をゴブにトレードし、地球時間84h後、このようなイベントが発生
カリバーンが返却されます。
c0050101_0484075.jpg

こんな感じです。

デュナミス限定でナイツオブラウンドを撃てるようになったりします。
ナイツオブラウンドはこちら。
c0050101_0494582.jpg

c0050101_0495942.jpg

なかなか美しいエフェクト!
ダメはお見せ出来ないぐらい稚拙!
完成してからがスタートな武器になってしまっていますので!

ちなみに、このカリバーンと、聖剣の欠片をもっていくとイベントがあります。
c0050101_0513592.jpg

どうも武器の声のようですが、ゴブにバカにされてる感がたまりません。

現在最終段階進行中であります。
材料は揃っていますが、なんせ貨幣の要求数が尋常ではないため、
ゆっくりと進めているところであります。

デュナミスのリニューアル以来、2hのトライでソロでも50枚近く稼げるようになったので、
以前のシステムよりは進行ははやいようですが!
まぁしかし1万枚とか、誰かに借りるとしても7千枚とか…

まぁ年内を目標に進行中であります!





〜おまけ〜
c0050101_056748.jpg

c0050101_0562122.jpg

恥を忍んでミュモルと踊って素材を取って作り上げましたよ!
[PR]
by Protobug-PLD | 2011-09-01 01:01 | FF11