ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Excalibur.

つい今しがた、長年作り続けてきたエクスカリバーが完成いたしました!

かなり長い間目指していたもので、
かなり多くの方のお陰で完成させることができました。
皆様、ありがとうございました!

ネタバレだったり、長かったりなので折り込みです('Д')



前回の記事が9月頭でしたので、1ヶ月半で7000枚ですか・・・
裏でタッグをくんだBeさん、モニ30枚貸してくれたHiさんありがとう!

モニヨン銀貨100枚みみをそろえてゴブにトレード!
c0050101_105995.jpg

c0050101_111349.jpg

ランペール金貨を1枚くれます。
これのために大量のギルとプレイ時間を使った!
長かった!

さっそく持って来いと言われた龍のねぐらへ。

場所はここですねー
c0050101_131817.jpg

ファヴニルの広場より手前、
通路の分岐を曲がるとある、よくわからない空間です。

ここに、
カリバーン
聖剣の欠片
プシュケー
ランペール金貨x1枚
を、トレードするわけです。

トレードするとイベントがはじまります。
c0050101_153758.jpg

カンパニエに現れる、Kilhwchから次の代ということで受け取るイベントです。
ログはこちら、
c0050101_164389.jpg

三度~、のくだりはFF11用語辞典のエクスカリバーの欄で見てください(´_ゝ`)

途中数日、一週間待たされるわりに、
今回は即受け渡しのイベント後、モニヨン銀貨30枚返却となります。


モノはこんな感じです。
c0050101_1112451.jpg

c0050101_1113756.jpg

ホント長かった!
この青白い剣の為に長く頑張ってきました・・・。
しかしまだここからメイジャンの試練によって強化の旅です・・・。

強化の旅はまた追って記事にするということで(´ω`)

重ね重ね、皆様ありがとうございました!
[PR]
by Protobug-PLD | 2011-10-13 01:13 | FF11