ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Goldsmithing.

数日前、お手伝い&便乗で以前紹介したサハギンBCへ行きました。
何気なく自分の番にエレメンタルトルクが出まして、
セラフで100~130万の代物でして、
何気に懐が温かくなりまして、
合成に手をつけてみてます。(´_ゝ`)


タイトルに見合った話題はこれだけですが(´д`)


金策もかねて拉致られてウルガラン>ズヴァールと徘徊してた時、
突然リアル人が胃痛に襲われまして・・・w
何を考えたか、
この前着れるようになったオプチと戦忍着のSSをズヴァールで撮ってきました(´_ゝ`)

c0050101_11101724.jpg

かなーり忍者っぽい装備ができるようになりました、
あと目指すはLV72の蝮刀になりますねぇ。
スタンが強力な(´ー`)フフフ
忍のカンストまでがんがるぞーーーヽ(`Д´)ノ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-06 11:13 | FF11