ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

NoProblem.

学校さぼって"交渉人 真下正義"を見た帰り、
大阪駅のホームでの1コマ。


尋ね人:あの、この電車鶴橋へ行きますか?
Me:ん、はい?
尋ね人:あっちの電車ですかね?
Me:あ、はいそうです。


・・・・・・。
まず、結果的に、私、逆の路線教えました(;;´_ゝ`)
環状線だから最終的に行き着けないわけではないんですが、
明らかに遠回りを教えたとです。
というか、
MD聴いてたとです。
なんかつられて別の人も乗りかけて反対のホーム行ったとです。
どっち回りが近いか把握してからホーム上がってきてほしいとです。
あとMD聴いてる人は大半ぼーっとメロディ追いかけてるので話しかけないほうが・・・。


(;;;´_ゝ`)・・・・・・。


ごめんなさい、すいませんでした○| ̄|_


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-09 16:05 | 雑記