ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

VS Aquarius.

忍70になり、数人のメンツが集まるってことで、
ボヤの超有名なカニ、アクエリアス討伐に行ってまいりました。


まぁ、毎度のことのように、人がいっぱいいまして。
ターゲットがポップして釣り勝ったのでさぁ戦闘開始と思ったら、
雑魚カニが絡むという事件もありましたが、さくっと倒してNMとの戦闘です。


というか、アクエリの攻撃間隔短すぎ(゜ー゜;)
スロウ入れても交わさないと蝉弐がきまらないという・・・・w
スロウ切れたら百烈拳状態ですよ(´_ゝ`)


まぁでも何とか倒し、ドロップに期待したんですが、
ダメポでした(´ー`)r
ヨノナカソンナニアマクナカッタ(´д`)


なかなか面白い戦闘だったのでおkってことで(´ー`)b


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-10 15:59 | FF11