ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Revival.

フレに誘われたのもあり、勢いでアサルトピアス、スパイクイヤリング、サンリングを衝動買いのように購入し、ソールスシを食し、動き始めた力。
1年半ほど前に封印した、竜騎士が、再始動を始めました。


一年半前にやってたときとは比べ物にならない装備の充実をはかり、
捨てたAFを回収し、
クフタルで槍を振り回してきました。


ナイト>忍者とやってきた私にとっては、
激しく楽しかったです(*´Д`*)


槍でサクサクヽ(´ー`)ノ
目指せウィルム装備ヽ(`Д´)ノ


身の回りの皆さんにはアサルトジャーキンやらゲイボルグやらその他色々で巻き込んで行こうと思ってるんで(´∇`)
よろすくです(´ー`)ゞ


おまけ~竜の片鱗~

c0050101_16543558.jpg

仮面結構気に入ってます(´ー`)
相方には、似合わない;;とか言われましたけどね(´Д`;)ヾ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-12 16:56 | FF11