ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Labyrinth.

気付かないうちにだいぶ更新をサボってしまった(;´ー`)


SABOってたときのことを2つほど(゜Д゜)





まず、ウルガランへとLV上げに行ったときのこ~と。
裏でポロポロ死ぬので毎回なんらかの形で経験値をロストするわけでw
よって保険稼ぎの旅ヽ(`Д´)ノ


キャンプはヨルムンガンドのいる手前の坂でやりました。
が、
行きに速攻アーリマンに絡まれ死(ノ∀`)
レイズをもらい衰弱を待ってやっとこさ戦闘開始です(´ー`)


戦闘風景

c0050101_21452728.jpg


主食は、デーモン、アーリマン、タウルス。
デーモンはディフェンダー張っても100を越えるダメージを与えてくるのですが、
まぁなんとも問題はないのですが、
問題はタウルスですよ!!!
例のモータルレイ!!!
例のってなんだYO!!!
発動の瞬間にためが長いので後ろ向けば交わせるのです、が、
WS打とうとしてたり、魔法うつためにタイミングを計ってると、
普通に食らいます(´∇`)


タウルス:げへへ(☆∀☆)


ぷろっつ:あ、あとは任せた(´д`)ノ


期待のSSは撮り忘れましたyo(:´ー`)
モータルレイで2回死にましたょ(´_ゝ`)
これもまぁ、仕事ですから(´∇`)





もう1つは、不思議SSを撮ってきたのでその辺をチラッと公開w
まず1つ目。

c0050101_2273482.jpg

何処とはいいませんが(´_ゝ`)
タイトル:砂の谷 です(゜Д゜)b


あともう1つのSS

c0050101_2293380.jpg

水面に立ってたり、
立ってるようにだけ見えるのかもしれなかったり・・・w


まぁ、こんな世界もあるのだということで、
今回はこのあたりで(´_ゝ`)ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-17 22:14 | FF11