人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Charybdis.

学校から一緒に帰ってるリアフレが、
何を考えたか、
寄ったコンビにで突然チュウハイを買いだしたlol


飲んで数分後、


リアフレ:おう!久しぶり!


こんな明るいうちから隣に酔っ払いがいるわlol
皆さんお酒には【気をつけて!】(´ー`)






金策をしに、海蛇の金貨奥の最深部へ某獣Fとロンと行ったときのこと。


普通にDevil MantaをサハギンにぶつけてNMを待っていたところ、
なんとジュワタコがわいてしまったではないですか(´ー`)


何を考えたか、取り合えず記念撮影と、

Charybdis._c0050101_13183377.jpg


こんなタコは気にせず、LSにわいてるょ とか言いつつもサハギンを狙ってたところ、
うちの某ネコCが狩りたいということで、フレ数名集めて挑戦することにw


構成はたしか ナシシ獣白赤黒


結果、

Charybdis._c0050101_1321359.jpg

まぁ、当然というか、でも4分の3削ってたんですょ!w
5連攻撃がきて450近くもらったのが運の尽きだったようですが(;´ー`)
最近上げれてない忍者あげてきます○| ̄|_
やっぱりタコは強かった・・・orz


by Protobug-PLD | 2005-05-21 13:27 | FF11

by Protobug-PLD