ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Reform.

最近やりたいことが多くて、あとやらなければならないことが多くて、
ここの更新をサボりがちなのは確かです(;´д`)


それでもなんとか、なんとこさ!(?)
覗きに来ていただいてる皆様のために更新をと。


まず1つ目、デュナミスバストゥーク完全制覇の話。
今行ってる裏LS、半年ぐらい行っておるのですが、
初?かな?、二回目?かな?、まぁなんてて、
デュナミスバストゥークに湧き出す全獣人たちを滅ぼしきったのです!
LSメン各々が、それぞれに考えてきて、LS全体が強くなってきてる証拠だと思います(´・ω・`)
全員でボスディンをクリアしてザルカバードの長、デュナミスロードとやら、でっかいガルカボスを倒したいですね(´ー`)


制覇で取ったSS~

c0050101_12404935.jpg

我ながらわかりづらいSSだ・・・w
まぁ50人ぐらいいたから仕方ないか(´ー`)





上のとは全く関係ないのですが、
ネタ振り上、色々とお蔵入りさせたSSの使い道を考えてまして、
考えても出てこないのでおまけシリーズっぽく垂れ流しに決定!(適当っ


て、ことで、
第一弾、
タイトル:遭難

c0050101_12441351.jpg

何処でどのように撮ったかなどの質問は
一切受け付けませんので!!!w
こんな感じに頑張って更新続けていこうと思いますのでよろすくです(´∇`)ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-24 12:48 | FF11