人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Mercurial Sword.

最初に言っておきます、
メリクリじゃありませんから!!!!!!!!
メリークリスマスじゃありませんから!!!!!!!!


誰に言っても、
あぁ、あの、メリクリ?w
ちがっ、ちがうっ。
メルクリウスソードだっ。
次からメリクリって私に言った人から罰金とろうかなってぐらい言われます。
勘弁して○| ̄|_ (何をっ





さてさて、この200万ポッキリ(Σlol
で買ったメルクリウスソード。
性能をさらっとご紹介。


メルクリウスソード(両手剣 D26 隔444 時々2-3回攻撃 Lv62~戦ナ)


と、書いてるんですが、実はこれ、2-4回攻撃です。
あるサイトにも書いてたのですが、記述設定ミスか、本当に設定ミスか、隠し性能なのか、
完全に不明だそうです。
まぁ、■eのことだから気にしてもしかたがなーい(´_ゝ`)


振ってみると、ジュワユースやクラーケンクラブと同じく、時々ってのは50%越えております。
この辺も■eの記述がどうかと思うところですが、おいといて。


ばっすばっす、ばっすばっすばっす、ばっすばs(ry
とにかく、斬りまくる!!
病み付きになります(*´Д`*)


グラはこんな感じ、

Mercurial Sword._c0050101_5444322.jpg

まぁ、ツバイハンダーと一緒ですわ(´∇`)
もういいさ、グラなんて■eに期待してないさ(´∇`)
いつでもつかいまわs(ry


競売以外の入手ルートのほうですが、
パワーアップしたクエスト「ハラキリ」で、たまに出るそうな、
しかもZaldonに渡してやる魚ってのが、
伝説のリュウグウノツカイときたから、
200万ぽっきりとなるわけです。
あ、これSeraph鯖の値段なんで、他鯖の抗議とかはなしで(´Д`;)ヾ


まぁ、何はともあれ、
この剣のおかげで2日で173→196とスキルが飛躍的に上がったわけです。
内藤グラスト、もとい伝説の内藤不意だまスピンが出来る日も近そうです(*´Д`*)





さて、今日もリサイクルSS広場の時間です。
今日のはこれ!

Mercurial Sword._c0050101_553355.jpg

LSメンの闇王に言ったときのSS、
使おうと思ったけど、展開に悩んだのでお蔵入りになった奴です!
まず、私の顔隠れてますしね・・・。
まぁ、いいか・・・。
ではでは、今回はここいらで(´∇`)ノシ


by Protobug-PLD | 2005-05-27 05:57 | FF11

by Protobug-PLD