ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Promyvion.

私が暇だからと、趣味で集めて作ってもらったヒッコリーシールド。
さぁて、殴りに行くぞー!と意気込んだところ、
LSメンでまだタブナジアへの進出を果たしてない人がいる、
ということで、プロミヴォンツァー!


前説が長かった割りに、
まぁ、内容はフツーです。(以外に何がっ


行ったのはプロミヴォン-デムandメア。
私がクリアした頃にくらべて、すんごい途中のワープをするために倒す光球が弱くなっている!!!
まぁ、おかげで結構気楽にいけるようになったわけですが、
当時は雑魚のStrayすら強敵で6人で行こうものなら常に死闘だったのに・・・。


何はともあれ道中はさほど苦労もせず、BC前へ到着と。

c0050101_11337100.jpg

今回は2箇所ということで、
デムのボスには初め2アビを使わずに行ったのですが、
ものすごく微妙なところで全壊をくらいまして(;´ρ`)
仕方なくデムでマイティを使うことに。


あ、構成は戦戦狩白黒召 白白だったんでw
説明の順番ばらばらだなぁwおいw


とりあえず、今回タブナジアへ進出した2人、【おめでとう!】
次は巨人戦ですので(´∇`)ゞ





そのプロミヴォンでの道中、半壊してるところをトラクタなどで手助けしたチームのある方から、
フレの要塞の箱開けに向かう途中、
Roc放置みたいですよ、と突然tellがΣ(゜Д゜)


まぁ、もう、なりふりかまわず3門を抜けて速攻Rocの待つ場所へ!
ナ/白 シ/忍 モ/戦 黒/白 という、なんとも無謀な構成で、
Lets突撃!!!
善戦するも、前半3分の2ぐらい削ったあたりでシーフがやられ、
そこで女神の祝福発動という最悪のパターン、


しかぁし、そこでDarkforestの加勢が入り、シーフは一旦戻って赤/白に変更し、
なんとか撃破ヽ(`Д´)ノ


こんな感じ、

c0050101_11475052.jpg

ギャラリーからケアルが飛んできたりと、結構助かったところが・・・w
あとは回避が予想以上に高かったり、
色々苦戦しつつも、
称号:ロック スター を(σ´Д`)σ


戦利品はリレイザー、バイルエリクサー、クリムゾンブレード。
まぁ、外れでした(´∇`)
いあぁ~、どきどきな戦いは、やはりいいですねぇ(´∇`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-28 11:55 | FF11