ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Equipment.

こないだのデュナミス-サンドリアで、
ロットがなんと29で、
希望者が一人でよかった(;´ρ`)
ヴァラーガントレをゲットォヽ(`Д´)ノ


性能はこんな感じ、


ヴァラーガントレ(両手 防22 HP+16 VIT+5 敵対心+3
          シールドバッシュ効果アップ Lv72~ナ)


こんな感じです、
シールドバッシュ効果アップは、おそらくスタン発動率アップなんですが、
あまり体感で変わるものではないようです・・・。
自爆とまらず爆死しましたし(´_ゝ`)


誇るべきカッコイィグラはこんな感じです!

c0050101_10164634.jpg

白い小手いぃ(´∇`)


頑張って裏へ行って、
伝説のオサレ装備、ヴァラーサーコートをぜひともゲットしたいところです!


あと、フレから共和国制式礼服を安く譲り受けたのでSSをと、

c0050101_1019727.jpg

青い礼服がなんともいい感じ(´∇`)
よくよく考えるとオサレな服たちにン百万G突っ込んでる気がする(ノ∀`)
これからもっと突っ込む悪寒┐(´∀`)┌
まぁ、この世界楽しんだものガチヽ(`Д´)ノ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-31 10:24 | FF11