ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Notorious.

最近見たNMを2つほど紹介(゜Д゜)


まず1体目、
高地エルシモ地方、イフリートの釜在住のVouiverさんです(´・ω・`)
種族はワイバーンですね~、
SS撮ってあるので、こんな感じ。

c0050101_10585279.jpg

見たとおり、ノンアクです。
周りにいるハリケーンワイバーンはもちろんアクティブなんでご注意w


こやつ、最高クラスのD値を持つランス、ゲイボルグを落とすので、
竜騎士をやってる限り、そのうち倒したいNMです。(Σ
そう!w倒したわけじゃないですから、戦闘報告はありませんよ!w





でうぁ、次~。


次は、アラゴーニュ地方、アットワ地溝在住のCitipatiさんです(゜Д゜)
コースタイプのNMですねぃ。
こちらもSS撮ったんで、こんな感じ。

c0050101_1144943.jpg

回りのコースよりちょっと強いぐらいの感じです。
落とすのは、ドルイドスロップス、ハルパーです。
セラフ鯖ではどちらもかなり高額で取引されてる模様です。


コースは夜しかわかないので、
Citipatiがわくのも、もちろん夜のみになります。
結構運が必要なところもあります(´_ゝ`)


あと、強いほうのコースを狩ってると、
HNMのショロトルがポップするかも、なんで、お気をつけを(゜Д゜)


ショロトルのペルセウスハルパーはとても魅力だそうですがね・・・(´_ゝ`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-08 11:10 | FF11