ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Summon.

最近FFXIの記事が減ってきている気がする。


まぁ、それはさておき、
当サイトののべ来客数が5000を越えたようです。
こんなブログですが見ていただき有難うございます_(。_。)_


記事数はそろそろ記念すべき100記事目がきそうなんで、
なんかいぃネタ探しておこうっと。


で、今日はエル♂限定の召喚についてのお話(´_ゝ`)


てか、ぶっちゃけ、動きキモイですよね。
ね、ぶっちゃけね。
うん。


そんなのをあえてSS撮ってきたんで、載せてみようかな(´∇`)





召喚も一応魔法なんで、召喚魔法詠唱中のポーズなんですが。
ではまず、タメのポーズから。


これです、

c0050101_11492129.jpg

まず、キモスwwwwwww


何がしたいんだこれwwww
スクワットしててバランス崩れて倒れそうな瞬間みたいな動きしやがってっ
これ一番いい角度から撮ってるからこんなんですが、
違うアングルだともっと変です。


では次、
詠唱完成から発動のポーズ。


これです、

c0050101_1152279.jpg

手から何か出そうですね。
ハド○ケンとかね。


何かもう、忍術詠唱完成のガニマタがどうでもよく見えてくるぐらいのかっこ悪さ、
とはいえ、あの緑のAFが着てみたいからそのうちやるかもしれませんが。
また皆からダサいだの言われるオチになりそうだ(´_ゝ`)


基本的にエル♂の詠唱って、服でも鎧でもひらひらするだけの様な・・・。
忍術と召喚魔法のポーズはホントにダメポです(´д`)





んでは、最後に
またまたオサレ装備に金突っ込んじゃったんですよね、
今度は実用性0な、真のオサレ装備。その名も、


アルミナオーベール、アルミナムフル


まぁ、見てください、

c0050101_11572656.jpg

今のところ、胴と手ですが、
そのうち脚と足もなんとかしようかな・・・w
ちなみにこの2つのみで80万でした(´∇`)r
まぁ、かこいぃからおkwwwww


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-20 12:02 | FF11