ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

King Behemoth.

いあ~、こんにちは。
時間NMを追いかけて数日、記事書いてる暇がなかったデス(´_ゝ`)


LSメンの戦士AFクエ3をやろうとベヒーモスの縄張りに行ったときのこと。


サーチしたらエリアに人がわらわらおるではないか!
もうこれはキングベヒーモス、通称KBがわくとしか考えられない!
ってことで、見に行ってきました(´∇`)


行ったら3分ほどで
King Behemothキターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー!!!!


追いかけて接写したなかで一番よかったのがこれ、

c0050101_1217339.jpg

このあとバインドをかけたらしくバッスバッス殴られましたよ(ノ∀`)


そんで、見てると当然飛んでくるのが、メテオwww
サポ白でスキン張ってても貫通して300のダメージがきてましたwww


発動の瞬間火花がとびちって、まさに、




うはははwwww人がゴミのようだwwwwwwwww




の表現が良く似合う光景ですた(´_ゝ`)


最後まで見てた私はもちろんちゃっかり没時間チェック(´_ゝ`)





そう、没時間をとったらやっぱり狩りたくなるのが人の業。
次の日しっかり没後21hから張ってまいりました(´_ゝ`)


判定第一回あたりはあまりライバルもいなかったのですが、
段々段々増えていくライバルw
ポップ直前だと30人はいましたね。


そして5回目の判定だったかな、
とうとうBehemothキターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー!!!


うちのLSメンがガッツリ釣り勝って、

いざ、勝負!!!!!


戦闘風景はこんな感じ、

c0050101_1227546.jpg

ぶっちゃけて、範囲系の攻撃が多く、
悠長にSSなんて取ってる暇がなかった(;´ρ`)


LSメン総出でやってたので10名ぐらいでオセオセでしっかり削りきりましたよ!


ベヒーモスの毛皮キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー!!!


そのほかは両手槍のサンダークラウドとあわせて2つでした(´∇`)


ベヒ皮は300万で売れてとてもウマーでした(´∇`)
久々に手に汗握るおもすれー企画でした(´_ゝ`)b


称号もしっかり ベヒーモス ベーン (σ´∀`)σ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-27 12:33 | FF11