ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Guivre.

裏サンドから戻って数分、
LS会話であのクフタルの主、ギーブルを狩らないか!?w
と、言われて。
即答に近く、おk!!!w
と答えて狩ってきましたさ!


百聞は一見にしかず、てことでまぁSSから、

c0050101_15161716.jpg

まぁ、またまたぶっちゃけちゃうと、
撮ってる余裕ねぇよwwwwwwww
このワイバーン、アクエリアス並みに時間を無視したかのような間隔で攻撃を繰り出してきます。
さらに硬いし回避高いし。
マジ笑えねぇwww
私久々に汗出てきましたよwww


戦闘中盤でうちのネコ忍が、蝉全損からデッドリードライヴの凶悪コンボで即死して、更に冷や汗出まくりでしたが。
なんとか削りきり勝利ヽ(`Д´)ノ
ぃぇぁヽ(`Д´)ノ

c0050101_1521426.jpg

ギーブルの頭骨は出ませんでしたけどね(´・ω・`)
まぁ、楽しかったからおk(´∇`)b





んでまぁ、ギーブルのお陰で薄くなった裏サンドで(σ´Д`)σ
した甲賀袴についてw


甲賀袴(両脚 防31 HP+40 二刀流効果アップ 夜間:回避+10 Lv71~ 忍)


いわゆる素破に並ぶ入手困難度の高い二刀流アップ装備ですね。
これまたしてもロット77とかいう面白い数字で(σ´Д`)σ
そろそろロットの神よ振り向いて(´Д⊂


グラはこんなの、

c0050101_15271946.jpg

これ撮ってからふと思った、
見にくい!
オーベールの前掛けとかで更に見にくい!
んで、もう一枚撮っときました。
c0050101_1528194.jpg

このズボン性能はいいんですけどね~。
なんせこの色ですから、
なんというか、
まぁ、
合う装備がない○| ̄|_
明らかに袴だけういてる○| ̄|_


ある忍者さん曰く
慣れですよ!慣れ!w


・・・・・・。



慣れるしかないよね(*´Д`*)


(´・ω・`)・・・・。


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-30 15:32 | FF11