人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Pelican.

いぁー、21:30頃から寝て、次起きたのが12:30頃だったデス。
気付かぬうちに疲れはたまってるもんですねぇ~。
1ヶ月に1回ぐらいこういう日を作らないと、皆さんもぶっ倒れてしまいますよ(´∇`)


さてさて、そんで起きてたてがみ取りしてたのを整理しようとしてたりしたら、
3日ほど前に誘われたリダにまたオファーされて、LVあげに逝って参りました。


場所はクフタルの洞門の地下、虎達のいる最強エリアです。
狙うのはそこら辺にいる、コカ 虎 ワイバーン でした。


構成は、シ白吟竜忍召。
まぁ、毎回思う事ですが、吟さんいると凄く楽ですね(´_ゝ`)
エレジー×スロウの強力タッグに、攻撃upやら命中upやら速度upなどなど、
状況に合わせてポテンシャルを生かせる方だと、かなり恐ろしい時給になったり。


まぁそれはさておき、狩り始めて1h程経った頃、
わきました、コカの親玉、ペリカンが(´∇`)


オンゾゾのOse同様、忍盾だからやってみよー! ってことになり、
狩っちゃいました(/ω\)


こんな感じ、

Pelican._c0050101_13131514.jpg

というか、どいつもNMはデカイwwwww
この大きさになると画面凄く見にくいのですが。
まぁこいつ、Lv72の術スキル青の闇弐と縄弐が普通に入るので、
たいして強くはなかったです(´_ゝ`)
途中、中の人の本領発揮で最後の蝉消失から連続でハンマービークとやらで650ぐらいもらいましたがΣ(゜ー゜;)
基本的に吟さんパワースゴスwwwww
文章つながってなくてすんませんwwwww


戦利品は コカトリスの肉×2 コカトリスの皮×3 そして、出ました。


アストラルアスピス(盾 防3 AGI+3 INT+3 耐風-5 耐土+5 耐雷+5
                 25HPをMPに変換 Lv68~ 白黒赤ナ暗召)


とりあえずロットしてみると、なんと、923ポイント。




・・・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・・・・。




こんなときに限ってロットの神が振り向く仕様○| ̄|_
あはは(´∇`) どうせこんなもんさーヽ(´ー`)ノ
というわけでアストラルアスピスを(σ´Д`)σ
ラドンの死闘といぃ、なかなか楽しいLv上げでした(*´Д`*)


by Protobug-PLD | 2005-07-05 13:24 | FF11

by Protobug-PLD