人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Nickname.

いあー、暑くなってきたと思えば、
涼しい日もあったり、
まぁほとんど暑い日ですが。


さて、今回はニックネーム、
まぁあだ名、愛称など日本語にすれば色々ありますが、
私、プロトバグが、
過去に1度でも呼ばれたことのある名前を、というかあだ名を、
記憶を手繰って書き出してみようとかいぅコーナーです。





もぅそろそろ、プロトバグ誕生2周年になるわけで、
色々な名前で呼ばれてるなぁー、
と、思ったんで、早速いってみましょう。
面倒なんで羅列します(´_ゝ`)


プロト
ぷろっつ
ぷろてぃ
ぷてらごん
ぷろつ
ぷーちん
ぷーちゃん
ぷーさん
P
Pさん
Pちゃん
Pたん
ぴーちゃん
ぴー
ぴぃ

ぴっぴ
ぴくしー
エロト
えろっつ
Erotobug
Eさん
内藤
バグ
バギュ
風呂とバッグ
風呂


えーっとwww
考えたら多いなwwwwww
というかまず「ぴ」とか一文字じゃんwww
あとエロ関係はそういうキャラだからだそうです(´_ゝ`)
えー、内藤あたりは余裕でうかがえますね。


てか「ぷてらごん」って何さ、
つか「風呂」って・・・・w
ひとつ上のフリなかったらわからんしwwww
「ピクシー」もだよwwww
ポケ○ンかよwwww


えー、まぁ、
もう呼び方なんてのは気にしません、
お気軽に何とでも呼んでください(´_ゝ`)


by Protobug-PLD | 2005-07-11 17:50 | FF11

by Protobug-PLD