ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

HomePage.

サーバーメンテナンスが16時間もあるということで、
HPをものっすご適当ですが作成してみました、
が、
なんかフレームの両方に広告出たりしやがる(;´ρ`)
フレームページ作るのにどれだけ試行錯誤したと思ってるんだ(゜Д゜#)

しかもCGIをなぜかアップできない(´∇`)
もう意味がわからないヽ(´∇`)ノ
しかもメンテ2h延長ゝ(^O^)丿

ふざけてんじゃねぇ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

はぁ○| ̄|_


うぇ、鼻血がまた出てきたしorz
興奮しすぎだということか○| ̄|_


LS-DarknessWing
メモ欄にもリンク貼ってあるんで、まぁ、見るだけですがね・・・・。
フレームページ対応してない方用のページすら生成できてないはず・・・・。
見にくいしそのうち直すということでorz。

[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-19 16:12 | 雑記