ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

New age.

いあー、VU後からNMやらLSHPやらでブログの更新をサボっておりました~。


今回のVUでNM事情がかなり大きく変わったようで、
何処の何やらわからないぐらい追加されてますねぇ。
NM戦争の始まりですな(´_ゝ`)
クローンせんs(ry
全く関係ないのでヌルーで。


さてさて、新装備の方もいっぱい追加されました。
中でも、VU前から話題だった、獣人のカブリモノ。
帽子?カブリモノ? まぁなんでもいいですが。
とりあえず、取ってきたわけですよ、ゴブリンコイフとやらを。
それがまた・・・・・。
まぁ、載せた方が早いか・・・・。

こんな感じ・・・・・。


















c0050101_15115521.jpg




















(゜Д゜)
















( Д )          ゜ ゜














キモスwwwwwwww

成績は

キモイ6
うんざり10
似合わない2
大笑い20
カワイイ2

でした。
カワイイといってくれた2人【ありがとう。】


目の保養にこちらもはっつけときますね。





c0050101_15153821.jpg





せこいよこれwwww
エル仕様もっと考えようよ(´Д⊂


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-25 15:16 | FF11