ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Pugil.

というか、LSメンの人、HPメンバー表に登録しようぜ!
登録してくれないと内藤悲しいわ(´Д⊂

は、言い過ぎだと。


さてさて、今回は新NM2体について、
軽く詳細情報を載せてしまおうと、
思いまして。





まずは、1つ目。

ホスピタラーピアス(耳 Rare 防3 ケアル回復量+5% Lv54~ ナ)

というピアスを落とすプギル君。


場所はミザレオ海岸の北(H-5)の川の中です。
ヴァナ・ディール時間で22:00丁度に、川の東西に広く、6箇所、???がポップします。
そこに、あらかじめ用意しておいたフナ切り身をトレードします。
そしてそのまま、ヴァナ・ディール時間の次の04:00を待ちます。
そして、その仕掛けた6箇所を調べていくと、どこか1箇所でZiphiusというプギル系のNMが出現します。
あとは狩るだけですね。

???の占有権のルールですが。フナ切り身を最初にトレードした人に占有権があります。
つまり、3つ自分がトレードできたとして。あと3つをライバルがトレードしたとします。
すると、04:00になって自分の3つにNMがかかれば、NMの占有権はこちらのものになります。(自信たっぷりに書いてますが、FAかはわからないのがミソ(;´ρ`))

フナ切り身をトレードしてからエリチェンはしてないのでわかりませんが、
あと、ライバルの行動からして、ピアスは100%ドロップではない模様。(自分は一発ですた

では、NMの映像を(゜Д゜)r

c0050101_11354447.jpg

微妙に暗くてわかりづらいことに張ってから気付いた(;´ρ`)
何の変哲もない、名前がZiphiusなだけのプギルですね。
ただ、最初にもらったスプラッシュブレスがレジれず、400ダメージもらったので、
注意が必要ですね。
HPも明らかに多いです。
忍72のうつ暗闇弐 捕縄弐 呪縛壱はレジなしでした。


さてさて、次です。次は、

ヴォランスグリーヴ(両足 Rare 防9 ジャンプ:命中+4 Lv38~ 竜)

半分ネタ装備にちかい靴を落とすプギルNM(´_ゝ`)


場所は、ビビキー湾プルゴノルゴ島の(F-8)(F-9)の境目ぐらいの海岸です。
こちらは、その周辺に6体ぐらいのJagilという、南国風な色したプギルがいるので、
北側にいる2体ぐらいと抽選ポップと思われます。

最初わからず島全体のプギルを叩いてたのはナイショ・・・・w

フィールドなんでリポップは5分なので、
この靴に興味があるなら比較的張りやすそうです、たいてい放置くさいし・・・・w

NMがわいてたのは北の端でした。
名前はSerra。
少し大きいかな?程度なので、名前みないとわかりません。

こちらは全く弱かったです(忍72には)。
上のと同様、弱体系術はレジなし。
さほど硬くもないし。

んではこっちも余裕でSS撮れたので(゜Д゜)r

c0050101_11475855.jpg

ヴォランスグリーヴはどうやら鯖初くさかったので。
履歴に名前を残してうっぱらいました(´_ゝ`)
何気に10万で売れて結構おいしかった・・・・w
というか、こんなの物好きじゃないといらn(ry


というわけで、新NM2体でした。
まぁ、まだまだいっぱい実装されてるようなんで、
NM追っかけまわしてる人間にはうれしい限りですが(´_ゝ`)
次は何を狩ろうか(´∇`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-26 11:52 | FF11