人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Valor Breeches.

こんばんは!
深夜更新です!
リアル忙しくても更新頑張るデス!!


さてさて、
今の裏LSに参加させてもらって、はや9ヶ月ほどが経った、ハズ。
いつ入ったかあまり覚えてないのが、真実。


まぁまぁ、
そんななか、
ついに!!!
ヴァラーブリーチズをいただきましたヽ(´ー`)ノぃぇぃ


性能はこんな感じ、

ヴァラーブリーチズ(両脚 防43 HP+20 STR+5 敵対心+3
                 詠唱中断率10%ダウン Lv74~ナ)

そして、輝かしいグラはこちら!

Valor Breeches._c0050101_023741.jpg



見えにくいぜバカチンが(゜Д゜#)
って方のためにこちら!

Valor Breeches._c0050101_0234786.jpg

いあぁ(*´Д`*)
いいねぇこれ(*´Д`*)
裏LSの皆様ありがとうヽ(`Д´)ノ

長くなってきたので切って次へどうぞ(´∇`)



最近、デュナミス-ボスディンでは、
表世界でいう、シャドー族のモンスターのいるエリア、
裏世界では、頭にHydraがつくので、ハイドラゾーンと呼んでいるエリアを攻略してるのです。


が、


面白く強いわけですwwwww

赤さんの印スリプルをレジ、
シャドー族とフォモル族を足して2で割ったような、アビたち。

極め付けに、普通の獣人は石像からわくのに対して、
こいつらアーリマンタイプのふわふわ浮いてる奴からポップします(´・ω・`)

このアーリマン、物理受け付けるんですが、
代わりにと言わんばかりに強い・・・・。


なぜ、そこまでしてハイドラにこだわるかと言うと!

ここが大事ですね、

レリック武器を解除するために必要な、
各種の証を落とすNMを、
わかせるためです!!!!

そうです、ハイドラ倒して出るわけじゃないっす。

ハイドラと死闘して、さらにわく、それより強いNMハイドラを倒してドロップっす。

もう5回目ぐらいになるこの試みも、
初めて功を奏し、
こんなのがわきました。

Valor Breeches._c0050101_0333460.jpg

(゜Д゜)・・・・・。


なんだこいつwwwwwwww


ヴァラーサーコートに、デュエルシャッポーに、って、
ナ/赤タイプかよ!!!!!

どさくさでデータ取れてないですが、
おそらく、インビンシブルと連続魔を使ってたはず。

つまりは、お空のAA達と似たようなものかと。

がっつがっつ殴って出たのが、
唯我独尊の証 と 金剛不壊の証 ですた。
時間ギリギリで排出になって流れちゃいましたけどね(´Д⊂

ちなみにこれ、両手剣と盾のレリック用です。
あ、上でレリック武器とか書いたな・・・・・。
まぁ、キニシナイ・・・・w

まぁ、お盆間際の少人数での撃破だったので、
平日もっと人がいれば作戦はカンペキだろうと!

次回以降に期待ですね(´∇`)

ではでは、今回はここいらで(´∇`)


by Protobug-PLD | 2005-08-12 00:40 | FF11

by Protobug-PLD