ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Dynamis Beaucedine.

最近ホント気力がねぇ(´_ゝ`)
【/cheer】【俺】ヽ(;´Д`)ノ


そんなこんなで、久々に北の地へ行く事になった我ら裏LS一行、
新規加入の方もいて、


あ、新規で思い出した、
スキンを違うのに変えました!
まぁ、あまりわけはないんですけど。

というかね、俺のブログって右上にリンクボタンないよね?www
エキサイトでブログ作ったフレにリンクの仕方聞かれて、
「あぁ、右上のリンクボタンが、」
「え、ないよ?w」
とか言われて、スキン変えてみたけどやっぱでないんだねぇ~
何でかわかる人教えてヽ(;´Д`)ノ


で、何だっけ、
新規加入の人、そう、それで、デュナミス-ボスディンのクリア日になったのです。





軽くネタバレなんすけど、
いやな人は見ないようにお願いします(´∇`)。


で、デュナミス-ボスディン(以下、氷河)のボスはですね。

アーリマンタイプのボス+シャドウドラゴン系の側近×4

なわけです。
まぁ、あまり攻略法漏らすと怒られそうだから伏せますが、
シフさんがアーリマンを釣ると、ぼわっとドラゴンが一斉にわいて襲ってくるわけで、
途中でアーリマンはアタッカーたちに引き抜かれて倒されていくんです、が。

この御付のドラゴンがですね、ボスのヘイトと連動してるらしくて。
シフさんの引っ張りだけじゃ途中で戻ってしまうんですよね。

んで、ここからあまり説明するの面倒なのではしょって、
ボスが倒されるまでは引き返そうとするのをただ挑発で向かせればいいんですが。
ボスが死んだところで、ボスとのヘイトが切れるので、
必然とナイトの方をガッツリロックして襲ってきます。


最初は1匹と仲良くマラソンしてたんですけどねぇ~。
LS会話でナイトが「死んだー」とか言ってるなーと思ったら。


某ナイトさん:風呂さん(裏LSでのあだ名)、3匹のドラゴンが追いかけてるよ。気をつけて。
Protobug:【えっ!?】
某ナイトさん:いあ、死んだらうまいこと絡んで風呂さん追いかけてるから振り返ったら死ぬよ。
Protobug:うはwwwwおkwwwww


かくして、プロトバグのドラゴン3体とウハウハマラソンが開始されました。

あの子たち凄く激しい攻撃をしてくるんですよ(*´Д`*)


○○ Pukisは、カオスブレードの構え。


Wind Pukisは、ウィンドブレスの構え。


Poison Pukisは、ポイズンブレスの構え。


ムリムリ(*´Д`*)
上の2つは何とか走って凌げるけど、
ポイズンブレス100%当たるしっwww
スリップ50とかアリエナイデスwwww
持ってて、よかった、毒消しwwwww


Protobug:これ何処まで引っ張っていくんですか~
大将:出来るだけ入り口に近い所まで連れて行って死んで
Protobug:は~い、って死ぬのかっ


史上稀に見る、ナイト囮大作戦(*´Д`*)
いつの間にかランナーに昇格してる(*´Д`*)

最後はこんな感じ(*´Д`*)

c0050101_5254794.jpg

お勤めご苦労さまです(*´Д`*)ゞ




~おまけ~

c0050101_5261626.jpg

よーく、よーく、見てー、
この合成エフェクト私が出してるんですよー。

何を考えたか合成中にすくっと立ち上がるんですよー。
そして、終わる直前にスクワットのようにしゃがんで立って合成完了(*´Д`*)
なんじゃごるぁ(*´Д`*)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-28 05:25 | FF11