ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Strength.

こういうののネタは小出しにする方がセオリーっちゃーせおりぃ~?

なんですが、
今だと次考えろと言われたら3秒でネタ出るぐらいたまってます。

書かなきゃいけない使命感に追われるのは嫌なので、ガッツリ出して行きますよ!



と、いうわけで、
最近色々とNM見てきまして。

まずはグスタフの洞門にいるワイバーン族NM:Ungurです。

ガッ

SSは、ありません。

だから書くつもりあまりなかったんだけどね。

それでもいけないかなと思ってね。


ちなみに落し物はこちら、

ウングルブーメラン ExRare (投擲 D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8
                       回避+8 Lv70~ シ忍)

とまぁ、回避中毒な俺には最高のブーメラン、
というか、シ忍としては是非欲しい武器の1つかなと思いますです。

あー、われもので手がさっくり切れてテンションひくぃー。





さて、次!

なんかフレと話してたら、
ビネガーがわいてるどうのこうので、
とりあえず現地、西アルテパ砂漠へと(´_ゝ`)

行くあたりが我々のバカなところwww
まず倒せないょwうぇうぇwww


こんなやつw

c0050101_148494.jpg

名前は King Vinegarroon。
でかさはセルケトなみにでかいです。
引き寄せつきで、見破りはなしです。

つまりは、見つかったらアウトですね。


こいつ、砂マーク2つの砂嵐の時のみ出現してます。(戦闘状態なら別ですが

んで、ごちゃごちゃやってて、ソロで切りかかろうとした時、
何ともタイミングよく砂嵐終わって、
消えちゃったwwwww

まぁ、勝てなかったからいいですけどね(´_ゝ`)




さてさて、次々w
といってもラストですがw

こいつは討伐したのですが、何ともソックスだけに終わっちゃいまして。

こちら、

c0050101_1554074.jpg

スシが出たから、というわけではないですが、
腕輪が1000万クラスになってるうちの鯖では、
どうも業者かNAが時間管理してることが多いようで。

こやつの名前は Alkyoneus。
そこいらの巨人よりちょっとでかいぐらいです。
こいつは21~24h抽選で出てきます。

デルクフの塔上層、最上層、12階のど真ん中です!

忍なら魔法感知にもひっかからないので真ん中でソロできますー。
ただ、貫通系のアビ多いので戦忍着または回復するもの必須です。
サポ魔道士で魔法使うと回りのドールに睨まれるのでダメです(´_ゝ`)

経験値はLv75で100もらえるので、相手もLv75です。
アルキオウネスの腕輪は極々稀にしか落としません(´_ゝ`)



以上、NMネタでした!
NMを追う理由は色々ありますけどね~。

余裕でMPKしてくるNAやら中華やら業者やらいるので、
くれぐれもご注意を~(´Д`;)ヾ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-02 02:01 | FF11