ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Unfortunate.

タイトルどおり、最近ついてないプロトバグです。
こんばっしお(´_ゝ`)


ついてないというか、
全てにおいて色々と空回りしてる日々です。


自分の持てる手数の範囲内では、凄い諦めが悪いんですけど、
一歩不可能と判断される範囲に出ると諦めてしまう癖がついてましてねぇ(´Д`;)ヾ




え、何の話かわかんないypって?




だって独り言だもんwwwwwwwwwww




【ごめんなさい。】
調子に乗りマスタ(´_ゝ`)

まぁ、何でも思い通りに事が運ばないとツライ。
特に信じてた人を失ったり、信じてた道理が覆ったり。

ソレが本当に大切なのならば、
諦めない事だということを、最近知った。

諦めも必要だけど、
やっぱ足掻いて足掻いて、諦めが悪いぐらいじゃないと、
後々マジヘコミするんですよね。

特に、男の子は(´_ゝ`)、ねw


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-06 06:28 | 雑記