ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Dispute.

えー、まず、
裏LSの皆さん、言争いの火種になるような不適切な発言、
まことに申し訳なかったです○| ̄|_



ちょっと最近イライラたまってたようで、


こないだの会議が生かされてない気がして、


色々重なって、


ガッツリキレちゃいました(;´ρ`)





しかもまた、
アクティブリンクのせいでLS壊しかけたっ、
アリエネェ、
自分で言うのもあれですが、アリエネェ。







Protobug:鳥殴るんか?
Protobug:適当な事するなよ?
Protobug:最近適当な事おおないか?








まぁ、言い訳もくそも、【ごめんなさい。】
俺も相当キテルっす(;´ρ`)


でも、1つわかった事。


やっぱり、言い合いしないとわかんないよね。


データな世界、その中で我々は人と遊んでるんであって、
オフゲーではないのだということ。
相手にはそれぞれに感情があり、喜怒哀楽があり、
やはり互いに支えあう反面、自分の意見はあるわけで、

その意見をぶつかり合わせて、高めあっていくのが一番いい姿だと思う。

その意見もやはり、自分の私情が絡んでくるわけで、
色々と凄く激しくややこしい。

でも、だからこそ楽しいのかもしれない。
オフゲーの達成感とは違うモノがあるのがこの世界。




面倒な事には変わりないですけどね(´_ゝ`)


とりあえず、言い合わなければ始まらないのかもしれない。

色々、

うーん、

やっぱ俺も、まだまだだなぁ。


今回は本当にごめんなさい。

ネタは結構あったのですが、
やっぱり今回のことは書きとめておかないとと、思って。

全く関係のない人には、不満な記事でしたね。
その後回しのネタをさっさと出して行くので、乞うご期待(´∇`)

最近最後にこのセリフ多いな(´_ゝ`)・・・・


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-08 06:51 | FF11