ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Election.

人生初の選挙とやらに行って来た。

ぶっちゃけ今の政界になんて期待してないし、
私の一票で何か変わるとも思ってはいませんが。

まぁ、バイトから帰って速報を見ても、思ったとおりな結果ですね(´_ゝ`)

政治に疎い私が見ても、明らかに、自民党のうったえはわかりやすかった。

民主党の言う政権交代、
ぶっちゃけ交代して小泉みたいなことを出来るとは思いがたい。

人間、個人もそうですが、改革、革命なり、起こすという事は非常に難しいと思う。

それをするのに一番近いのが小泉に見えたのでしょうね(´_ゝ`)
まぁ、期待はしてないので頑張ってくれ(´_ゝ`)

投げやりな若者と言うなら、
何かやってみせろ(´_ゝ`)
頭の固い人生の先輩たちよ(´_ゝ`)





ちょっと過激に言いすぎかな(゜Д゜)・・・。
まぁ、そんな台詞はよしとして。
本題です!w


水曜の裏で
またまた
ロット136で、

甲賀半首(頭 防22 HP+20 忍術ダメージアップ
         夜間:受け流しスキル+10 Lv73~忍)

を、いただきました!
相変わらずヘボスロッター炸裂です!!

気になるグラはこんな感じ。

c0050101_2334243.jpg

んー、まぁ、
エル♂のレンゲルフェイスだと額の十文字は髪で見えないので、
そんなに怪しくはない、いや、怪しいか。

まぁ、そんなこんなでヴァラーサーコートを獲得できる日を夢見て裏へ行きたいと思います(*´Д`*)




んで、ですね。
土曜日に新構想の第二段として、
イフ釜に行って参りました。

狙いは、また、私のなんですが、
竜騎士用にゲイボルグが欲しいなと、
あのワイバーン2回敗走してるのもあって、倒してみたかったわけです。


行ってみると、珍しく放置されてない(´_ゝ`)・・・・。

わかせからの開始となりました。


どれぐらいだったかな・・・・。
2hぐらい狩り続けたぐらいに、
やっとこさ Vouivre がポップ!


作戦会議の後に、いざっ、勝負!!







ガッ








c0050101_2395075.jpg

TPリジェネでもついているのかというほど早い間隔でのWS乱射に遭い、
ディスペルウィンド>ディスペルウィンド>ファングラッシュ
のスペシャルコンボであえなく撃沈。

そのあとナイトのインビンで緊急エスケプ(´_ゝ`)・・・・。
我ながら事故とはいえ情けない○| ̄|_


気を取り直して2回目、

皆さんすんげぃスタンをうつのがウマイ。

ヤバイ、マジ感動したwwwww

いあ、冗談抜きでねwwwww
c0050101_2433839.jpg

ぃぇぃ(*´Д`*)

久々に激熱い戦いだったっwwww
しっかりゲイボルグも頂き有難うございます_(。_。)_

んー、竜騎士さっさと上げますわー・・・・w

NM戦としてはもっとハードルを上げていっても問題なさげに思えました(゜Д゜)


と、いうことで、今回はこのあたりで(´∇`)ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-12 02:41 | FF11