ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

NM Hunter Vol.2

さぼったり、連続更新したり、波があるのはキニシナイで(´д`)

さてさて、またまたNMの話。

長くなりそうだから早々にジャンプつけときます(゜Д゜)





まずは、
ボヤーダ樹に生息している、
Lv上げで見た事ある人も多いですが、
Ancient Goobbueです!


グーブー、通称ドーモ君。
某局のあのキャラですね。
まぁ、それは置いといて。


こやつ、見た目とは裏腹に、
百烈拳×∞ という面白いアビ付き。

さらに引き寄せまでついてて結構厄介(´・ω・`)


まぁ実際やってみると、
忍75の術スキルカンストで闇弐ほぼレジなし、縄弐もほぼレジなし、
そんでもって、闇弐はいってれば通常打撃は結構かわせます。

最初のうちはケモさんのペット張替えの間程度だったんですが、
やってくうちに要領つかんで、百烈拳の切れ間にガチで殴る作戦に変更(゜Д゜)


まぁ、思ったほど難なくクリア(゜-゜)

c0050101_131444.jpg

そしてお目当てのドロップは、

大般若大ボヤーダ苔ボヤーダ苔謎の樹木の挿木、だったかな、
まぁフルドロップで【やったー!】w

大般若は100%ドロップではないそうです。




そして最後はこちら、
そういえばこれも2h百烈拳だったな・・・・w

c0050101_1318368.jpg

西アルテパでダルメルの毛皮欲しさにダルメルを狩るならば、NMをわかせてみようと思い立ち、わかせて叩いてみました。

名前は Celphie。

Lv75なら難なく倒せます(´д`)
ダルメルホイッスルは落としませんでした。


報告書みたいな感じになってますが、
今日はここいらで(´∇`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-16 13:23 | FF11